「 Apple 」一覧

[レビュー] AUKEYのFMトランスミッターの実力は?車でお手軽にスマホ音楽が聴けて便利

[レビュー] AUKEYのFMトランスミッターの実力は?車でお手軽にスマホ音楽が聴けて便利

 ドライブに欠かせないのが音楽。ということで、スマホや携帯音楽プレイヤーを気軽にカーオーディオに流すことの出来るFMトランスミッターを買ってみたのでレビューしてみたい。1000円円台ながら、コストパフォーマンスに優れたものであったので、ちょっと感動した。詳細は続きから。

[レビュー] inateckのMacBook用スリーブケースを購入。安くて機能的、持ち運びに便利そう

[レビュー] inateckのMacBook用スリーブケースを購入。安くて機能的、持ち運びに便利そう

 先日買ったMacBook。便利に使っている(このブログを書くのも)。しかし、さすがに裸のまま使用するのは心許なく思えてきたので、inateckのスリーブケースを購入した。手頃な値段でなかなかおしゃれだったので、ご紹介。 Inateck The New Macbook 12インチ超薄型スリーブケース 12インチウルトラブック/ネットブック用シンプルでおしゃれケース 小物収納ポケット付posted with カエレバ Inateck Amazon楽天市場

[感想] しばらく使っていたApple Watchをつけないで3日間過ごし、そして気づいた4つのこと

[感想] しばらく使っていたApple Watchをつけないで3日間過ごし、そして気づいた4つのこと

 先週末、実家に帰省したのだけど、その時Apple Watchの充電ケーブルをうっかり忘れてきてしまった。僕はケーブルは1本しか所有しておらず、家に帰ってからしばらくはApple Watchを使えなくなってしまった。今週、3日間Apple Watchをつけないで過ごしてみて、つけていた時と比べてどのような変化が感じられたか述べてみたい。 要は依存しているということ photo credit: Apple Watch via photopin (license)  結論から言うと、「不便...

[ガジェット] 手に入れてしまった Apple Watch!1週間ほど使ってちょっとした感想を述べてみる

[ガジェット] 手に入れてしまった Apple Watch!1週間ほど使ってちょっとした感想を述べてみる

Apple Watch を手に入れてしまった。以前こんなエントリーを書いて軽いDisりをしながらこの有様である。でもでも、使ってみたらやっぱり便利だった。 思わぬところからゲット出来た Apple Watch Apple Watch が発売されたのは2015年4月。およそ10ヶ月経ったことで次期モデルも噂されるところ。ゆえに中古価格もだいぶこなれてきたかなと思っていたところだった。「絶対買う!」とまでは決心していないもののAmazonとか楽天市場をしばらくは何となく眺めていた。もしかしたらお...

[レビュー] iPhone6s の Apple 純正レザーケースを結局購入したのでレビューと感想を述べてみるよ

[レビュー] iPhone6s の Apple 純正レザーケースを結局購入したのでレビューと感想を述べてみるよ

前のエントリーでどうしようかなー、買おうかなー、でも高いよなーと迷っていたiPhone6sの純正レザーケース。「あ、ヨドバシカメラのポイントを使えば安く買えるじゃん!」と今更気付き、買ってきました。 (※2016/10/09追記)  アクセスが多いので補足すると、iPhone7のレザーケースも、革の品質はほぼイコールとのこと。ので、下記のレビューも参考になると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)