夏休み満喫中。。?

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

今週いっぱいは夏休み。いろいろレジャーを満喫するぞ!…ということもなく、実家でまったりしております。娘のうかたんの事もあり、毎月1回くらいは帰省しているのですが、実家は自分を子供の頃に戻してしまうような作用がありますね。もう甘えまくりです。

で、このまま1週間ゆっくり出来るかなーと思っていたんですが、やはり仕事は逃してくれないと言いますか…毎日のように電話がかかってきます(泣)しかも昨日は東京出張でしたしね。旭川から出張したの初めてですよ。はい。

うかたんは相変わらず奥さんのお母さんにべったりのようで、正直パパママの面目が立ちません(笑)なんでこんなにべったり何だろうと不思議に思うくらいですが、こればっかりは本人に聞いてみないとわかりませんね。しゃべれないけど。

夏休みも今日を入れて残すところあと3日。頑張ります(?)