週末のことなど

週末のことなど

こんにちは、だいこりです。

金曜日の夜から奥さんと娘が実家に帰省しています。「最近多くない?」と若干心配されるのですが、ちゃんと理由があってのことであり、心配ご無用であります。(奥さんの親戚関係で用事があったため)

さて、週末は一人だったわけでして、土曜日は伸びて伸びて仕方がなかった髪をようやくカットしに行きました。たいへんスッキリ。これでまた、ちょっと若返った気がします。その後はここぞとばかりに街をプラプラしたり、某所でなぜか今話題になっている約900円の低価格イヤホン、PanasonicのRP-HJE150を買ってみたり(これは今度レビューしようと思います)、色々と時間を潰していたのですが、何だか限界に…。ぶっちゃけ寂しくなってきたので会社の同期二人に連絡して、夜は飲んでしまいました。最近仕事でスランプ気味だったので、良い発散になりました。いきなり誘ったのに快くOKしてくれてありがとう>のびとぬい

日曜日は何だかすごい天気が悪かったので、とにかく家にいました。もっと色々とやればよかったのですが、パソコンしたりしてボケッとしていたらいつの間にか夜に。ご飯を食べて、DASH村の今後を気にして、後は習慣のお風呂とトイレの掃除をして、最後に湯船に浸かってゆっくりしました。こう振り返るととりとめもない週末でしたが、まあたまには良いかな、と。

月曜日は相変わらずの日帰り出張。奥さんがいないので、寝坊しないように気を付けないと。それではまたー。