1日遅れのクリスマス

1日遅れのクリスマス

こんにちは、だいこりです。

もうクリスマスは昨日で終わってしまったのですが、自分自身家族に対して何にもしてあげることが出来なかったので、今日はクリスマスプレゼントを買いに街に出ました。

うかたんにプレゼントは何がいい?と聞いても当然答えることは出来ないので(笑)、うかたんには木のおもちゃを。奥さんにはいつもお世話になっている感謝を込めて、指輪を贈りました。指輪は来年までかかるということで、もはやクリスマスでも何でもない感じになってしまいましたが、喜んでくれているようで何よりです。来年からはちゃんと事前準備しておかないとなあ、と思うのでした。

木のおもちゃ きのこのぬいぐるみ
うかたんへのプレゼントは木のおもちゃ。気に入ってくれるかな? 奥さんのお友達からうかたんへのプレゼントで、きのこのぬいぐるみです。 起き上がりこぼしのようになっていてかわいい。
きりんのぬいぐるみ 奥さんのケーキ
もう一つ、お友達から貰ったきりんのぬいぐるみです。首の輪っかが取れるようになっています。 奥さんの焼いてくれたケーキ。完成度高すぎやしませんか?

それではまたー。