みんな風邪っぴき中

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

先週末くらいから、うかたんが風邪をこじらしまして、あっという間にみんなに広まってしまいました。うかたん自体はかなり快方に向かっているのですが、奥さんは未だに喉の痛みに咳と鼻水、自分も喉が痛い感じで、困った困ったと言ったところです。

今時、インフルエンザもまた猛威をふるう可能性があるらしく、その症状は
大変重いとのこと。今朝から札幌も一気に雪景色となり、気温もぐっと下がりましたので、体調管理には十分にお気をつけください。

と、こんな状況なのに、明日は日帰り出張で東京なんですよね。。温度差にやられないように気をつけます。ハイ。

それではまたー。