初寝返り

初寝返り

こんにちは、だいこりです。

先週末はお盆ということで、実家に帰ってお墓参りとか色々やって来ました。奥さんにとってもうかたんにとっても、結構強行軍的なスケジュールだったのですが、うまくこなせたんじゃないかなと思っています。

ということで、昨日から本当の意味での通常営業という感じで、仕事にも一層気が入ら…げふんげふん、入っている感じで、心機一転頑張っていこうかなと思っているのですが、つい先ほど、非常にびっくりする出来事が起きました。と言ってもタイトルの通りなのですが、いつもの日課でうかたんがうつ伏せ運動をしていたのですが、何を思ったかおもむろに左手を上げてそして…コロン!と右回転しました。仰向けになったうかたんは、何が起こったのかわからずきょとん、とした様子。すぐに奥さんに報告すると、「えー!見逃したーー!!」と非常に残念がられました(笑) 確かに、まだ2ヶ月と10日しか経ってないのに、驚異的な早さですもんね。

そんな、記念すべき夜でした。

うつ伏せのうかたん
お昼に撮った写真ですが、同じ体制でここからコロン!と仰向けになりました。びっくり。