当ブログは携帯電話でお楽しみ頂けます

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

昨日見てるよーと言われ、これはちょっと更新しないといけないなと思い、久しぶりに連続で書いてみました。それに伴って、ちょっとブログをいじりまして、携帯電話でも見れるようにしてみましたよ。移行前のブログや半年前くらいは普通に見れたのですが、なんかの拍子で見れなくなってしまい、そのまま昨日まで放置していたのでした。もし携帯で見ていた方が居たら、ホントごめんなさい。

アドレスは一緒で「https://daikori.net/」にアクセスしてもらえば、携帯用の画面に飛びます。面倒だったら、携帯のトップページから「DM BLOG」で検索すればたぶんヒットします。今後はうかたんの話題とかも載ると思うので、気になる人はたまに見てみてくださいね。

それではまたー。