名前が決まりました

名前が決まりました

こんにちは、だいこりです。

先日女の子が産まれたことをここで述べましたが、昨日ようやく名前が決まりました。ずばり、◯◯です!!…と言いたいところですが、やはりネットの世界は広大なので、何があるかはわかりません。なので、コメントでアドバイスがあったように、HN(ハンドルネーム)を決めました。

まだ奥さんにちゃんと相談していませんが、「うか」と呼ばせて下さい。

時にうかたんとか呼ぶことがあるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで。しかも、後々また変わるかもしれません。

今日は仕事が忙しく、病院に行くことが出来なかったので、1日会わない感じでした。退院したら奥さんとうかは、1ヶ月ほど実家に行ってしまうので、今より寂しさが増してしまうかも…。はっ、これが親バカを生み出すひとつの方法になっているのでは?!と勘ぐってみたりもするのですが、どう考えたって実家のほうが色々と奥さんにとって負担が少ないはずなので、ここはぐっと我慢しないといけないわけですね。

おにぎり
好評のおにぎり型です。お腹の中にいたときの形に近いらしく、これで大体の赤ちゃんは落ち着くんだとか。
目だって開くんだぞ!
目だって開くんだぞ!