滝野すずらん公園に行ってみた

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

今日は滝野すずらん公園に行ってみました。理由はそう…天気が良かったからです。

過去に1度だけ、会社の同期と来たことがあったのですが、その時は焼肉を食べただけだったので、実際に中に入ったのは今回が初めて。実は入園料(400円)を取られるとは知りませんでしたが、実際は広くて遊びどころや見所がたくさんあり、こうした晴れた日にはちょうどいいかなーと思った次第。

今回、ちょっとやってみたかったことがあって、iPhoneのアプリ「EveryTrail」というものを使って、歩いた軌跡をログに取ってみました。その結果が以下の通り。

なんていうか、すごいことがお手軽に出来る時代になったなあ、と関心してしまいます。面白いですよね、これ。これから旅行に行く時は、ちょくちょく活用してみようと思います。

今週は久しぶりの出張があるかも。ちょっとドキドキです。それではまたー。