1月のクリスマス

1月のクリスマス

時計

こんにちは、だいこりです。

二日くらい前に、奥さんのもとに写真のような腕時計が届きました。これが何かと言いますと去年のクリスマスに奥さんに買った、自分からのプレゼントなんですね。オーダーメイドなので時間がかかったらしく、年が明けてから手元に届くって、どんだけスローライフ?と思われても仕方がないですが、喜んでくれたようなので何よりです。

この時計、何がポイントかというと、革ベルトの色を前と後ろで好きに選ぶことが出来るのです。

時計2

こんな感じで、とてもおしゃれな感じに演出出来ます。他にも王道の茶色や色鮮やかなオレンジなど、カラーバリエーションも選べるみたいです。

クリスマスって12月25日を過ぎると、あっという間にその空気を失いますが、年を越してからこのプレゼントとなると、もはや何きっかけなのかよくわからなくなりますね(笑)でも、大事なのは気持ちです。たぶん。

それではまたー。