頭痛がするような?

NO IMAGE

今日は朝からどうも頭頂部に違和感があり、「あれ?なんでこんなにズキズキするのかしら?あれ?いや、もしかして…?」と某円形脱毛症かと慌てふためいたのですが、「いや、待って、でも…うん」と動揺を隠し切れずにいたら夜に奥さんに「何か怪我してるよ?」と言われ、よくよく考えてみたら先日出っ張りの角に強く頭を打ったせいでした。

 

いやあ、ほんとよかった。
円形じゃなくて(本気で心配しながら


■今日のぐっと来たニュース

オレンジジュースのおいしさはオカルト(日刊スレッドガイド)

おいしい!!

あまりに直感で訴えているこの2chのスレッド。何故だか共感を覚えてしまいました。
よくハンバーガー屋さんで「セットのお飲み物はいかがいたしますか?」と言われると、迷った挙句「オレンジジュースで」と言ってしまうことがよくあります。

大人になっても好きですよね、オレンジジュース。


■近況

明日は会社の同期をスノーボードを兼ねた温泉旅行に行く予定です。
晴れるといいなあ(雪男説を否定しながら

 

それではまたー。