デザインを変えてみました

デザインを変えてみました

お久しぶりです。だいこりです。

ここ最近多忙な日々が続いており、ブログもお休みしていますが、今日は久々にお休みを頂いたので何か書いちゃおうと思いました。で、せっかくだからデザインでも変更してみるかなー…と思い立ったが吉日。今まで黒と灰色系で統一されていたのを青っぽい夏らしいイメージに変えてみました。如何でしょうか?(とは言っても携帯で見てる方はまったく変わっていないと思いますが)

さて、ブログを休んでいる最中何か特筆することがあったかというと、特にそんなこともなく、寝て→起きて→仕事して→帰ってきて→ご飯食べて→寝る、みたいなあまりに単調な毎日を送っていました。昨日・今日も、本当は会社の部のキャンプだったのですが、仕事で行けず。というか、昨日の昼から今日の朝までずっと働いていましたよええ。不景気で残業規制とか、いったい何の話ですか?と言わんばかりに頑張っております。こらー厳しい。

今、外を見るととても晴れていて清清しいのですが、徹夜明けゆえ何もする気が起きません。起きませんと言いながらもこうしてブログ書いたりデザイン変えたり、一体何やってんだか…。今日は奥さんが実家に帰っている(と言っても変な意味ではなく)ので、一人だらだらと過ごしている次第です。

あ、そう言えばですね。一つ買い物をしました。宮崎アニメの音楽でお馴染みの、久石譲さんのコンサートビデオです。

これがまあめっそういい!老若男女問わず愛される宮崎アニメですから、流れる音楽音楽すべてが自分の中での名曲なんですね。なので外れがない。そして武道館のコンサートだからスケールが違う。そして飽きない。この手のビデオは数回見ると本棚に眠ってしまうことが多いのですが、このビデオは数ヶ月に一度は流してしまいそうです(笑)

 

ということで、まだまだ忙しい日々が続きますが、当方頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いします。それではまたー。