後輩の結婚式

NO IMAGE

先週の近況でもお伝えしたとおり、土曜日に後輩の結婚式がありまして、とてもほほえましい雰囲気でした。

新郎新婦共に、実に幸せそうでしてね。その後輩(新郎側)は、自分が社会人2年目のときに初めて直属の部下(って言ったら堅苦しいのですが)になったやつでして、「ああ、良かったなあ」と、父親でもないのに父親目線で式の進行を見守っていました。自分も約1年前に結婚式を挙げて、今の彼と同じ気持ちでいたのかなあと思うと、余計に親近感がわきましてね。

今後、色んなことが彼らに待ち構えていると思いますが、持ち前の誠実さでがんばってもらいたいものです。もちろん、自分もですけどね。

 

今日はちょっと短めで。それではまたー。