GWも終わって

GWも終わって

GWも終わって お久しぶりです。GWも終わって、いつもの日常がまた始まりましたね。1週間ほどブログもお休みしていましたが、よくよく考えれば直前のタイトルが「GW間近!」とかになっちゃっていて、5月7日あたりなんか「いやいやもうGW終わってるでしょうが」と各方面からつっこまれている気がしなくもなかったのですが、まあ気にしない方向で(どっちだ

GWは思いっきり満喫するぞ!と鼻息も荒く決意したわけですが、終わってみると本当にみっちりスケジュールが埋まり、仕事始まりの7日とかは日中眠たくって仕方がありませんでした。でもきっと、これから夏に向けて色々と忙しくなってくると思うので、後悔はしておりません。

ということで、若干の今更感はありますが、明日から数回に分けてGWの思い出でも語っていこうかなと思っています。今日はそのうちの写真を何枚か載せようと思います。

 

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

それではまたー。