GW間近!

GW間近!

GW間近! 4月もいよいよ最後の日となり、こないだまで春よ来いなんて言っていたのが、あっという間に暖かくなりましたね。この調子でGWも暖かい日が続いてくれることを祈っています。

自分は1日からお休みを頂ける予定なので、後悔しないように精力的に行動していこうかなーと先ほど決めました。なので、GW明けにはがっつり疲れた表情で仕事に取り組むことになるんじゃないかと想像したりしています。ま、別にいいですよね、うん(自分に言い聞かせながら

ということで、明日1日より1週間ほどブログをお休みします。ここのところちょこちょこ休んでいるような気がしますが、自分のペースを崩してまで書く必要は無いと思いますので、ご了承ください。

今日のぐっと来たニュース

客「マックポテトどSで」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

客「マックポテトどSで」
店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」

4月の最後にこれですか、と怒られそうな、でもちょっと笑ってしまったネタです。友人と話しているとちょくちょく「俺はMだ」「あんたはMだ」という会話が出てきたりするので、それが店員と客だったらこんな感じになるんだろうなあいやならないよってな感じがまた笑いを誘ったりするものです。

近況

今日も仕事だったのですが、お昼のカップラーメン率がずいぶん高く、まあ分かってはいるんですが、何だか切ない気持ちを感じてしまいました。だって、休憩してたらいたるところから「ずずーっ」と音がするものですから…。でも、たまに食べたくなりますよね、カップラーメンって。

それではまたー。