もう地デジしかないね、シカだけに

NO IMAGE

今日のぐっと来たニュース

地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」 – ITmedia News

デジタル放送推進協会(Dpa)で地上デジタル放送推進のメインキャラを務めていた草なぎ剛さんが23日に逮捕された直後の発表となり、“後継者”への期待が高まりそうだ。

もう超特急でやっつけで作っちゃいましたと言わんばかりの地デジカくん。かの「せんとくん」のようなインパクトには到底及ばないものの、後々哀愁を漂わせそうなゆるキャラが登場してしまいました。

 
※諸所の事情で画像を削除しました。こっぴどく怒られるみたいなので。

とりあえず、この地デジカと書かれたレオタード?を脱がないように頑張って頂きたいところであります。

近況

今日は仕事帰りに、超が付くほど久しぶりにBar Fiveに行きました。なんか友人の誕生日パーティーをやっていたらしく、少ししかいられなかったのですがとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。今度は時間が有るときにまた来よう。

今日は遅くなっちゃったので、いきなりニュースからでした。それではまたー。