久しぶりに日をまたいだ

NO IMAGE

残業を減らしなさいと会社からお達しが出ているにもかかわらず日をまたいでしまい、定時間って何だっけ?それ美味しいの?状態の今日この頃です。今日はSMAP草なぎさんの例の事件で若干食傷気味ですので、あんまり触れず、かつ簡単の今後の予想でもしておこうかなあと。

【予想】

・活動は当分自粛(←いまここ)。当分メディアの格好の的になる
・タイアップしてきた各企業や官公庁は自粛。某総務相に「最低の人間だ」と怒られたりする
・何もそこまでいわんでも…。芸能人って大変なのねえ…と同情票が集まりだす
・アイドルなのに体で笑いを取りやがった…と芸人さんたちがやきもきし、ネタにする。話題性は尽きない。特に来週のいいともの爆笑問題は必見
・数ヶ月の自粛後、本人静かに復帰。酒はもう飲まないと宣言する?

みたいな感じでしょうか。まあ過去に稲垣メンバー(って当時不思議な呼ばれ方していましたよね)に比べたら、相手にさほど迷惑はかけてない(担当の警官さんは迷惑だったでしょうけど)ので、まああっという間に「そんなこともあったよねー」くらいになるんじゃないでしょうかね。

そういえば…、著作権管理に厳しいジャニーズ(写真などネットに出したらそくNGを出すことで有名)ですが、連行される草なぎさんの写真がどどーんと各ニュースに載っていたのは、ある意味革新的でしたね(笑)

 

それではまたー。