試験終わった!

試験終わった!

試験終わった! ご無沙汰しておりました。1週間、試験勉強のためブログをお休みしていたのですが、本日試験が終わり、通常の生活スタイルに戻りましたので、こうして復帰した次第です。まあ、Twitter(右下のつぶやき)やはてブは書き込んでいたので、なんやかんや更新はしていました(笑)

ということで、先週1週間のことなどまとめてどうぞ。

先週のぐっと来たニュース

はてブからの転記ですが、こんな感じで。

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ(読売新聞) – Yahoo!ニュース
あれこれ言われ続けたせんとくんにも彼女が出来そう。

育児板拾い読み@2ch モテる秘訣
子育てをどうやっていこうと考えている方必見。

夫よりも、自分の家族を優先?! 「妻の実家」に振り回される夫たちの悲鳴|「婚迷時代」の男たち|ダイヤモンド・オンライン
夫が見たら凹む記事。まあこれは1例だと思いますけどねえ…。

食パンくわえ通勤!? 札幌でパフォーマンス-北海道新聞(話題)
漫画やアニメの世界しかありえないと思っていた光景が現実に。

個人的にはモテる秘訣がほほえましくも賢いなあと思った記事でした。

(ここ1週間の)近況

そこはかとなく勉強をしていました、一応…。でも土曜日は出勤したり、友人が子供を連れて遊びに来たりと、それとなく慌しい感じでした。で、肝心の試験結果と言いますと…まあ五分五分と言ったところでしょうか。うまくいけば受かり、うまくいかなければ受からない(ってそりゃそうだ)てな感じ。結果が出るまで結構あるので、やきもきした日々が続きそうです。

さあ、4月も後半戦。この1週間でGWが充実出来るか否かがなんとなく決まってきそうです。頑張っていきましょう。それではまたー。