今日は(と言うか昨日も)酔っぱらいの日

NO IMAGE

昨日はブログを書こうとしていたのですが、携帯端末が書いている最中にばっこしフリーズしてしまい、酔っていたせいもあってか「もういいや!」的な感情を抱いた結果、更新をほっぽりだしてしまいました。まあ根がいい加減ですので、こういったこともあるのは当然かと思いますが、やらしく「(ほぼ)毎日続けてきた!」なんて主張していたのがウソのようにあっさりとサボってしまいました。

とりあえず、今日も1杯ひっかけている故大したことはかけませんが、ほんと、すいません(誰かに謝りながら

今日のぐっと来たニュース

パターンはお決まりなのに、セガール作品はなぜ公開される? – ネタりか

[映画ウラ事情] “弾が貫通したら、撃たれたうちに入らない!”すさまじい名言を残し、世界最強コックの称号を手にしたアクションスター、スティーヴン・セガール。どれほどのピンチに陥ろうが、激しい銃撃戦や肉弾戦が繰り広げられようが、絶対に大丈夫と、安心しきって見ていられるアクション映画は、セガール主演作以外にない。それは、彼が無敵だからだ。

理由なんていらない。セガールが出れば十分…!というのはごく一部かもしれませんが、とにかくセガールはセガールなんです。記事によると、セガールさんはもうある程度独立した感じで、出す映画はアメリカではビデオリリースしかされていないとのこと。でも日本で大々的に映画上映するのは、固定ファンがいるからなんですねえ。

近況

次の目標はOSを再インストールすることです(調子が悪いので)。

それではまたー。