[INDIEGOGO] Code10の新作バッグがクラウドファンディング開始!今回もかっこいいぞ!

[INDIEGOGO] Code10の新作バッグがクラウドファンディング開始!今回もかっこいいぞ!

僕が愛用しているCode10のバッグに新作が出たみたいだよ!

ちょうかっこいいCode10のバッグに3種類の新作が登場!

以前、INDIEGOGOにて出資し手に入れた、Code10というバッグを紹介したことがあった。

https://www.daikori.net/archives/2817

詳細はリンク先を見て欲しいのだけど、とにかくかっこよくて、どこに背負っていっても「いいねそれ」って言ってもらえる、ちょうお気に入りのバッグなのだ。

で、先日Code10を作ったメーカーから「新作出すからよろしく!」みたいな内容のメールをもらった。そのリンクがこちら。

Code10 – Waterproof, Lockable Bags 2.0

以前のバッグの改良版(デイバッグ)と、メッセンジャーバッグ、ダッフルバッグの3種類が登場したらしい。これを見て、僕はダッフルバッグにまた一目惚れ。

Code10は、完全防水セキュリティロック機構ICカード入れや隠しポケットなど、ツボを押さえた機能性で話題だったんだけど、新作もこれらをほぼ踏襲。それぞれのシーンにあった使い方が出来るようバリエーションが増えたという感じだ。

僕の持っているこの手のバッグは、小学生の頃から使っているChampionのドラムバッグ(物持ちいいでしょ?)。小柄で使いやすいのだが、もう少し容量が欲しいと思っていた。そこでこのダッフルバッグ!もう出資するしかないと思って、さっそく申し込んでみた。さて、今回はどうなるだろうか?

ちなみに、早期出資枠がまだ空いているようなので、気になる人はお早めに。お値段はそれぞれ、

  • デイバッグ:99ドル(28%オフ)
  • メッセンジャーバッグ:89ドル(25%オフ)
  • ダッフルバッグ:119ドル(29%オフ)

となっている。日本への発送は、上記にプラス8ドルとなるからご注意あれ。

うまくいけば2月に発送

1/12時点で、出資額が91%に達しているので、よほどのことがないかぎり成功すると思っている。商品が届かないということは恐らくないはずなので(1度同じところから手に入れているので)、手元に来たら追ってレビューしたい。楽しみ!

公式HPはこちら

https://code10bags.com