今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました 昨日は平日なのに会社の同期でささやかな飲み会を行い(名目は「明日納会だから仕事もそんなにないでしょ?あとクリスマスだよね」)、気がつけば12時を過ぎていて、ささやかどころか大盛り上がりしてしまいました。奥さんもわざわざやってきてくれて、一緒に楽しめたので良かったなあーと思う次第です。

しかし…、帰りの雪ったら凄かったですねえ。実際今日も大雪注意報が出ているみたいですし、一気に冬に逆戻りな感じです。今年は暖かくなったり寒くなったり、雪が降ったり雨が降ったりと、何となく過ごしているようで、実は凄い異常気象の真っ只中で生活しているのではないかと感じてしまいました。これが環境汚染の影響で起きているのだとすれば、着実に変化は進んでいるのですかねえ。まあ全くの気のせいかもしれませんが。

さて、なんやかんやと休日抜かして(ほぼ)毎日、このブログを更新してきましたが、今日で今年の更新は最後とさせて頂きます。年末は忘年会の続きやら泊りやら、実家へ帰省やら色々とイベントがあるので、更新も難しいだろうという判断の元となります。こんないい加減なことばかり書いているブログをいつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございました。来年もいい加減な感じでゆるく行きたいと思っています(こら

それでは、また来年。良いお年をー。