とりあえず帰って来れた!

とりあえず帰って来れた!

とりあえず帰って来れた! 例のトラブル対応の件ですが、向こうに行った時は原因が全然分からず、「これいつ帰れるかなあ…」と思っていたのですが、昨日ようやく兆しが見え始め、そして今日対応策が見つかったので、やれやれということで、何とか帰ってくることが出来ました。

とは言っても、そのまま会社に戻り2時間ほど仕事をしてきたわけですが、ともあれ原因がわかって本当に良かったです。あのまま「そこにいなさい!」と言われていたら、ずっとワイシャツが同じだしネクタイも同じだし、下着はもう考えたくもないし、とにかく自分の環境が落ちぶれていったことでしょう。

ということで、今日は疲れてしまったので、本日はここらへんで。詳しくは来週書くかもしれませんし、書かないかもしれません(こら

今日のぐっと来たニュース

CHAGEに第1子男児誕生「『コチャゲ』と一緒に成長していきます」(オリコン) – Yahoo!ニュース

人気デュオ・CHAGE and ASKAのCHAGEが11日(木)付の自身のブログで「2008年11月28日、新宿で「LOVE」を歌っているときに、CHAGEは父親になりました。2672gの男の子です。母子共に健康でございます」と、50歳で男児を授かった喜びを綴っている。

コチャゲ!というネームに心を奪われずにはいられないのですが、何が一番驚いたってCHAGEの年齢が50歳ということ。この歳で第一子と言うのはなかなかすごいことなんじゃなかろうかと思ってしまいました。何にせよ、おめでとうございます。

近況

今日(というか昨日になってしまいましたが)は母親の誕生日。非常におめでたい日だったのですが、如何せん今回が還暦。普段見ている感じだと全然そんな風に感じないのですが、なんか改めて言われるとびっくりな感じでした。これからも若々しく居てください>母さん

それではまた来週ー。