忙しくなって、キター!

忙しくなって、キター!

忙しくなって、キター! 昨日は師走がどうこう言いましたが、そんなことを言った次の日、つまり今日は帰宅が日を跨いでしまいました。どうにも仕事上の問題は1度にドカッと起きることが多く、今日はまさに当たり日といった感じでした。

で、頭の仲がすっかりからっぽになってしまったので、何を書こうかとしたのか忘れてしまいました。なので今日はこんな感じで。手抜きと言われても仕方ありません。でもペース配分を考えないと、12月は乗り切れないぜ!(無理矢理テンションをあげながら

今日のぐっと来たニュース

土田晃之が実写版『ドラゴンボール』の出演を辞退していた(オリコン) – Yahoo!ニュース

お笑いタレント・土田晃之が、2009年3月13日(金)日本公開予定のハリウッド実写映画『ドラゴンボール』への出演依頼を辞退していたことを3日(水)放送のバラエティー『ごきげんよう』(フジテレビ系)で明かした。スケジュールが急だったことなどを理由に断ってしまったという。

いよいよ公開が間近に迫っている実写版ドラゴンボールですが、なんとタレントの土田さんがオファーを受けていたとのこと。出ておけばよかったのにー!と思うのか否かは定かではありませんが、なんにせよちょっと見てみたかったなあというのが本音です。

近況

我が家にはリモコンちっくなものがたくさんあるので、乾電池を多く必要とします。で、毎回マンガン電池に頼るのもあれなので、半年くらい前から三洋電機のエネループを活用しています(これがすっごく便利!)。そんなエネループなのですが、来年の春、なんと自転車になって登場するそうです。漕いでいる最中もエネループを充電するそうなので、何だか効率が良さそう。きっと高いのでしょうけど、ちょっと欲しいなあと思ってしまいした。そんなに乗るかと言われたらアレなんですが。

それではまたー。