すごい結婚式

すごい結婚式

すごい結婚式 3連休の真ん中から1泊2日で、(我々夫婦ともに)高校の同期である友人の結婚式に行ってきました。1泊、と言っているのは札幌から離れた某旅館で行われたからであり、なんと会費のみで泊めていただいちゃいました。す、すごい。

で、肝心の結婚式だったのですが、これがもう本当にすごい。色々あって詳しくは書けないのですが、とにかく今後こういったレベルの結婚式に出席することはないだろうなぁーと思うくらいの華々しさとでも言いましょうか。はっきり言って、席に座る直前まで場違い感満載でした…。

しかしまあ、そう言った見た目や派手さは抜きにしても、とても素晴らしい式でした。友人の旦那さんとは春に一度だけ会ったことがあったのですが(それこそ我々が結婚記念日に言ったおでん屋さんで)、とても誠実そうで、そして頼りがいのありそうな方でして、これなら友人を任せられる…と父親でもないのにそんな気になっちゃうほど、ベストカップルだったと思います。色々とこれから頑張らなくてはならないことも多いかと思いますが、2人で力を合わせて頑張っていって欲しいなあと思う次第です。(もちろん我々も!)

いやあ…しかし……すごかったなあ。。

今日のぐっと来たニュース

※今日のぐっと来たニュースはお休みします

近況

連休明け早々に、日帰りで東京出張でした。思ったほど休み明けの疲れは感じず、それなりに業務をこなせて来れたのではないかなあと思いました(宿題はもらいましたが)。なんにせよ、11月も残りわずか。気付けばあと1カ月ちょっとで今年も終わりなんですねえ…。

それではまたー。