結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日 今日(とあえて言う)11月22日は、我々夫婦の結婚記念日。思い起こせば、婚姻届を出すのに色々準備がかかるだろうとその日は休暇をとり、昼に役所に行ったらたった10分程度で済んでしまったので、とりあえずDS版のドラクエ4を購入してその日は終わった…という実に懐かしい記憶が蘇ってきます。

さて、祝1周年の今日ですが、自分は朝から休日出勤…。さらに昼からバスケもあるので奥さんとお祝いをするのは夜からということに。もう何だか申し訳ない気持ちですが、お祝いはお気に入りのおでん屋さんで一杯やるということに決めましたので、盛大に盛り上がっていこうと思っています。

なお、今日は自分の上司が結婚式後にプレゼントしてくれたワインをあけて乾杯ですっ。ということで、本日はここまで。それではまた来週ー。


※11/22 2:45追記:ドラクエ5ではなく4でした