オリンピック

NO IMAGE

オリンピックはフェンシングの太田選手が銀メダルを取ったようですね。何でも日本のフェンシングの歴史では初のメダルなんだとか。
何で突然フェンシングなのかというと、ついさっき何となくテレビを観たらやっていたからであって。しかし、すごい緊迫感あふれる試合ですな。剣道のように常に緊張感で張りつめているというか。太田選手は準々決勝と準決勝で、ぎりぎり逆転をしており(15点先取で、14対13から逆転)、それは見事な試合でございました。
これまで全く観たことがなかったフェンシングですが、ちょっと興味を持ってしまいました。
他の競技もじわじわとメダルを獲得しているようなので、今後もがんばってほしいところです。頑張れニッポン!

目次

近況

今日は日が変わってようやく仕事が終わったのですが、この時間だとご飯やさんも大したやっておらず、結局ホテル近くのラーメン屋に。こういう時に食べるラーメンは何とも美味しいのですが、体には明らかに不健康ですよね。何とかならんものか…。
それではまたー。