電車で十色

NO IMAGE

今日も終電で帰ってきたんですが、さすがは都会。最終でも人は沢山乗ってました。しかしまあ、なんて言うんでしょう、人が多いとなるとそれだけ十人十色となるわけで。

横に8人ぎっしり座っていたのですが、

  • 音楽を聴きながら携帯をいじる人
  • 酔っぱらって寝てる人
  • 小説を読んでいる人
  • 電話をいじっている人
  • 音楽を聴いている人
  • ゲーム(PSP)をしてる人
  • 新聞を読んでいる人
  • 音楽を聴きながら寝ている人
  • と、誰も突飛なことをしているわけでもないが同じことをしているわけでもない。それに気づいたときちょっとクスっとしてしまいました。というか、良く覚えているなあ、自分。

    そういうことで、今日は何気ない日常のひとコマでした。それではまたー。