今日は酔っ払いの日

NO IMAGE

時折やってくるこの日が、今日も訪れてしまいました。

北海道では火曜日の深夜に放送しているおにぎりあたためますかという番組があるのですが、その中の1コーナーに、オクラホマさんの「北海道完全制覇の旅」というのがありまして。主にヒッチハイクをしながら全道を回り、人が最も訪れる場所にポスターを貼っていく、という企画でして。

で、今日は室蘭市に行く回だったんですね。で、当然のようにオクラホマの河野さんはやきとりの一平さんでお食事を取るのですが…。ほら、このブログを読んでいる方は何となくデジャヴですよね?そうです、あの時、我々、つまりバスケ部の面々が後ろで遠征の宴会をしていました。僕はぜんぜん気づかなかったのですが、同期の何人かが河野さんと握手したとか何とか…。う、うらやましい!と当時は思いましたが、今日オンエアーを見ると、我々の姿はびた一文映っていなかったので、まあそんなものかと思いながら夜は更けていくのでした。

※今日はニュースはお休みします

それではまたー。

P.S. コメントへの返信をすっかり忘れてしまっていました。書き込んでくださった方々、ごめんなさい。さっき書きました。