日常に戻りました

日常に戻りました

20111031-224705.jpg

こんにちは、だいこりです。

土日に再び実家に戻りまして、祖母のお見舞いに行きました。やはり体調は良くはならず、かといって悪くもならず、低空飛行を続けている状態のようでした。意識はほんの少しあるのですが、普段はほとんど寝ているようでして、声をかけても反応しないことが多いのだとか。ただ、見たところ先週よりも顔色は良くなっているように感じましたので、また元気な姿を見せて欲しいと切に願うばかりです。

さて、先週残ってもらった奥さんとうかたんですが、このまま残り続けても何も出来ないので、札幌に戻ってきてもらいました。帰りに僕の母さんにうかたんの服を買ってもらったり、砂川のこどもの国で奥さんの家族と遊んだりと、最後までお世話になりっぱなしで、感謝しきりです。その後別れてから、うかたんは寂しくて車の中でうわんうわん泣いてましたが、泣き疲れて寝た後、家に着いたらまた元気に遊び回ってました(笑)

で、いまこれを月曜の夜、まさにいま電車の中で書いているのですが、何故に家族が帰って来ると忙しくなるのか…。もううかたんも寝ているようですし、泣きたい気持ちになってきました。ここでうわんうわん泣いて、少し寝たら、家の中で遊び回れますかね(^_^;)