男性を落とす秋のモテ仕草ランキングが面白かった

男性を落とす秋のモテ仕草ランキングが面白かった

こんにちは、だいこりです。

今日は定時間日ということもあって、近所の友人宅で鍋をやりました。この寒い季節の鍋は最高ですよね。

鍋を食べ終わってまったりしていたところ、水曜21時から放送中のホンマでっか!?TVを見ていたのですが、その中のコーナーで「男性を落とす秋のモテ仕草ランキング」というのがなかなかどうして面白かったのでご紹介します。

慌てて撮ったテレビの映像。

男性を落とす秋のモテ仕草ランキング

  1. スポーツの秋 飲み物の差し入れは脇に挟んでモテる
  2. 行楽の秋 ドライブは彼側のおしりで座ってモテる
  3. 寒暖差が増える秋 上着を脱ぐ時は肩と胸を強調してモテる
  4. 人恋しい秋 振り向きは顔と胸を同時に見せてモテる
  5. 食欲の秋 食べ物の差し入れは後ろ向きでモテる

と言うことで、ランキングを全部載せて見ましたが、正直これだけだとよくわかりませんよね。個人的に5位と2位はなるほどーと言った感じだったのですが、それ以外はやられたらたしかにグラっと来るかもね、と思いました。はい。

振り向きは顔と胸を同時に見せてモテるとは?

上記のモテテクニックは、全部女性の先生が教えてくれていたのですが、先生曰く、鎖骨辺りは第二の表情とのことで、ここを顔と一緒に強調して見せることで、より印象的になるとのこと。感覚で言うと、顔だけではなく、上半身をぐいっとそのまま振り向かせるような感じで、 胸と顔を同じ面にして相手に向けるイメージ。これだけで確かに印象はグッと良くなっていました。不思議。

上着を脱ぐ時は肩と胸を強調してモテるとは?

これがなかなか凄かったのですが、上着を脱ぐ時、まず右手の親指を左の鎖骨に添え、そのまま肩に向かってすっと親指を入れていきます。そのまま上着を引っ掛けて脱がしていき、いわゆる半脱ぎ状態まで持っていく。後は手を離してそのままサッと上着を脱げばOK。ポイントは、半脱ぎ状態の時に肩と胸を相手に見せること。これだけでセクシーさがグッと上がるのだとか。

そして飲み物の差し入れは脇に挟んでモテるとは?

僕も司会のさんまさんも、始めはペットボトルを脇に挟めるだけかと思っていたのですがそうではなく、胸の前で腕組するような形でペットボトルや缶を抱えることを言っているそうです。何個か抱えて頑張ってるところをアピールしつつ、彼が好きそうな飲み物を胸のあたりに持ってきておくことで、彼にそれを取らせるともうドキドキが止まらないってな寸法。取らせないにしても、選ばせるだけで目線は自然と胸のあたりに。冒頭で言っていた第二の表情である鎖骨あたりも見せることが出来るので、もう彼はグラグラくるんだとか。いや、よく考えるなあ、本当に。

そして思ったこと。

男性が見ても役に立ちませんでした。けふん。